吉田羊x平山浩行、汗をかいてもさら服キープ!CMソングに「コール・ミー・メイビー」で謎が深まる!

CM-2016-Kao-Humming
吉田羊と平山浩行って、本当に夫婦なの!?

花王の柔軟仕上剤「ハミングファイン」の最新CM「さら服キープ篇」が公開になりました。出演は、昨年に続き俳優の平山浩行さんと吉田羊さんです。ふたりの爽やかすぎる夫婦役が話題のCMシリーズです。

今回は、CMのタイトルにあるように「さら服キープ」がテーマです。

休日の公園に、夫婦で愛犬を散歩させるという、ありえない程の理想的な夫婦が登場。
公園にいるみんなは、汗タラタラで、服の背中や脇に汗ジミがついているのに、平山浩行さんと吉田羊さんはサラサラな服なんです。こんな夫婦見たことないですよね。

なぜか、バックで流れている曲がカーリー・レイ・ジェプセンの「コール・ミー・メイビー」。

これってどういうこと!?。
だって、いつも一緒にいる夫婦ですよね。
やっぱり、平山浩行さんと吉田羊さんは夫婦じゃないって設定!?。
離れているから、吉田羊さんは平山浩行さんからの電話をいつも待っている。
そして久しぶりの休日に会えたから、あんなに爽やかにはしゃいでいるのね。
私の妄想はここまで。

ここからは、あなたの妄想でCMを見てください。

[花王 ハミングファイン さら服キープ篇 CM 吉田羊 平山浩行]


オフィシャルサイト:ハミングファイン

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone