吉田羊、彼からの電話を待つ!?花王ハミング50周年記念CMで”Call Me Maybe”を歌う

CM-Kao-Humming-Song-by-Call_Me_Maybe
吉田洋さんが、「Call Me Maybe」を歌う意味とは?

花王の衣類用柔軟仕上げ剤「ハミング」が、今年で発売から50年を迎えました。1966年の発売以来、多くの家庭で使われてきたハミングは、今もなお改良されて新しい製品が続々と発売されています。

今回ハミングの発売50周年を記念したCMが公開。昨年からハミングのイメージキャラクターを務める女優の吉田羊さんがCMに出演しています。CMでは、カーリー・レイ・ジェプセンのヒット曲「Call Me Maybe」が流れる中、吉田羊さんがこの歌を口ずさんでいます。

吉田羊さんがこの曲を歌うって、ちょっと意味深じゃないですか?。

最近、某週刊誌で吉田羊さんとある男性アイドルとの仲がスクープされましたね。このスクープで、男性アイドルとの恋仲が噂されていますが、こうも騒がれると、今までのように二人が会うことは難しいでしょうね。

二人は電話連絡してるのかな!?。

このタイミングで「Call Me Maybe」って、やっぱり出来過ぎかも。

[花王 ハミング50周年 CM Call Me Maybe 吉田羊]


オフィシャルサイト:花王 ハミング

こちらが「Call Me Maybe」のミュージックビデオです。

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone