Samantha Tiara x 植物図鑑コラボ、岩田剛典が”僕だけの花になって”とテレビで愛の告白!

Cm-Samantha-Tiara-3JSB-Iwata

「Samantha Tiara & Samantha Thavasa」の2016年春夏版のテレビCMが公開になりました。出演は、2016年6月4日(土)に公開の映画「植物図鑑」に出演する「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」メンバーの岩田剛典さんです。

今回のテレビCM「2016年春夏のSamantha Tiara & Samantha Thavasa ~僕だけの花になって~」では、映画「植物図鑑」の世界観をイメージした新作ジュエリーが登場。岩田剛典さんが、愛しい人のことを思いながら、プレゼントするネックレスとリングを手にして、愛の告白をするという演出です。

「僕だけの花になって!」って、こんな告白されたらドン引きしませんか!?。
でも、岩田剛典ファンにとっては最高の告白の言葉なんでしょうね。

Samantha Tiaraでは、映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」の公開を記念してキャンペーンを展開中です。詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。

[EXILE/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 岩田剛典 2016春夏Samantha Tiara TVCM 30ver.]

CMソングには、映画「植物図鑑」の主題歌でもあるFlowerの「やさしさで溢れるように」が使われています。JUJUが歌うオリジナル曲とは、ちょっと違った雰囲気になっているので、聴き比べするのもいいかも。

Flower版の「やさしさで溢れるように」のミュージックトレイラーが公開されているので、こちらもご覧ください。

[Flower 『やさしさで溢れるように』 【映画「『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』主題歌ver.】]

オフィシャルサイト:Samantha Tiara

[mu-mo]やさしさで溢れるように【初回生産限定盤】(CD+DVD)

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone