日常が嫌になったらハワイへ行こう!映画『わたしのハワイの歩きかた』予告映像が公開!

movie-trailer-watashinohawaii-nana-eikura

榮倉奈々(えいくら なな)さん主演の映画『わたしのハワイの歩きかた』の予告映像が公開になりました。これは大人の女の”日常脱出エンターテイメント”です。

この映画を観るべき人はこんな人ですよ。

  1. 一生懸命仕事を頑張ってもなかなか認めてもらえない
  2. なぜかいつも気付けばダメな男とばかりくっついてしまう
  3. 周りにいるのは同情してくれたり励ましてくれたりはするけど自分はちゃっかりウマいことやっている女ばかり

こんな日常脱出しちゃう?
どうですか?、一つぐらいは当てはまってるのでは?。

何をやっても上手くいかない時ってありますよね。
movie-nana-eikura

この映画観たら絶対にハワイへ行きたくなるね!。

主題歌は竹内まりやさんの『アロハ式恋愛指南』です。映画は2014年6月14日(土)から公開。あっ、安田顕も出てた!嫁の元同僚です。

[映画『わたしのハワイの歩きかた』予告編]


オフィシャルサイト:映画『わたしのハワイの歩きかた』

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone