吉高由里子、めっちゃかわメイキング映像!西武鉄道のCM『秩父 金よる旅のうた 篇』、金曜の夜は家に帰らずそのまま秩父へ

cm-seibu-rail-yuriko-yoshitaka

吉高由里子(よしたか ゆりこ)さんが出演する西武鉄道のCM『秩父 金よる旅のうた 篇』のテレビCMが公開されました。

今回が第3弾目となるシリーズCMです。

cm-powrspot-chichibu-yoshitaka

仕事帰りの金曜の夜、女友だちと待ち合わせて秩父へぶらりと女旅。
仕事の疲れも忘れて、温泉に入り美味しいお酒と食事が、女性をイキイキさせる源に。
翌朝、秩父の自然とパワースポットを巡りリフレッシュ。

女旅って、絶対に男には見せない女だけのゆったり表情ですよね。
こんな吉高由里子さんの表情なんて見れないでしょ。
cm-making-yoshitaka

このCMのメイキング映像も公開されていますが、吉高由里子さんの表情が超かわいいですよ。
私は断言します。この西武鉄道のシリーズCMは、吉高由里子史上最高の笑顔のCMです。

[西武鉄道CM「秩父 金よる旅のうた 篇」30秒 吉高由里子さん出演]

[西武鉄道CM「秩父 金よる旅のうた 篇」メイキング]

こちらの過去CMもどうぞ!!

[西武鉄道CM「秩父さんぽ旅 秋冬篇」30秒 吉高由里子さん出演]

[西武鉄道CM「秩父さんぽ旅」吉高由里子さん出演]


オフィシャルサイト:秩父さんぽ旅:西武鉄道Webサイト

関連記事:

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone