石原さとみ、ゆずですっきり素でピース!!最新CM「ふんわり鏡月 うめ『写真(うめ)』篇 」が公開!

cm-suntory-kyogetsu

石原さとみ(いしはら さとみ)さんが出演中のサントリーふんわり鏡月の最新CM『うめ「写真(うめ)」篇』が公開されました。

このシリーズCM、石原さとみさんが、ふんわり鏡月を飲みながら、私に話しかけるというもの。
いつもこのCMを見るとドキドキものです。

今回の石原さとみさんのセリフはこんな感じです。

うん〜、今、写真撮ったでしょ
今、素なんですから、ゆずですっきり素なんですから
写真はご遠慮願うでざんすよ
より過ぎ!!

松潤じゃなくとも、妄想暴走だぁ!!。

[ふんわり鏡月 うめ『写真(うめ)』篇 15秒 石原さとみ サントリー CM]


オフィシャルサイト:韓国焼酎 鏡月

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone