高校生のキスのバイブル的な映画!?だって、あんなにキスしてるんだよ!映画『好きっていいなよ。』の予告映像が公開

movie-trailer-sukinayo

高校生の直球ストレート恋愛青春キュンキュンナンバーワン映画『好きっていいなよ。』の予告映像が公開されました。
主演は、川口春奈(かわぐち はるな)さんと福士蒼汰(ふくし そうた)さん、主題歌はワン・ダイレクションの『ハッピリー』という豪華版。

この予告が、ちょっとキスが多いのではと話題になっています。

橘めい役の川口春奈さんが、黒沢大和役の福士蒼汰さんに、ちょっとおまかせの、されっぱなしなキスをされるのです。
親としては、イイの高校生がこれ観てイイの!?って感じになるのですが。

予告を観ると、一方的に黒沢大和が橘めいに迫ってくる展開に、
平凡で何もない私が、学校一のモテ男と付き合ってイイの!?と葛藤があり、そこに恋のライバルが出現。
二人にいろいろな苦難が降りかかってくるという感じのようですね。

苦難がまた二人の気分を盛り上がるわけですよね。

現役の高校生たちよ!、多分これはただのキスする映画じゃないと思いますよ。
もっと二人のスキという初めてのキモチ、本質を問う映画では・・・。

映画は、2014年7月12日(土)からの公開です。

[映画『好きっていいなよ。』予告篇]


オフィシャルサイト:映画『好きっていいなよ。』

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone