沢尻エリカ、華麗に『24h cosme』CM発表会に登場!突然のサプライズにエリカ様がご満悦!

cm-sawajiri-erika-24h-cosme
沢尻エリカ、サプライズにカワイイ女の子になる!

コスメブランド『24h cosme(24hコスメ)』のイメージキャラクターに女優の沢尻エリカ(さわじり えりか)さんが起用されました。そのCM発表会が、4月8日に都内で開催されました。

今回の新商品『シルキーエアヴェール ミネラルファンデーション』のテレビCMは、10日よりオンエアが開始されます。

発表会当日の4月8日は、沢尻エリカさんの28歳の誕生日。なんと『24h cosme』からバースデーケーキのサプライズがありました。突然、音楽がかかりバースデーケーキが登場すると、沢尻エリカさんが、あまり見せたことのないような笑顔を見せました。紛れもなく女優の顔じゃなく、28歳のカワイイ女の子の顔に。やっぱり女の子ですね。

この発表会の模様とCM&メイキング映像がYouTubeチャンネル[オリコン芸能ニュース]で公開されているので、こちらをご覧ください。

[沢尻エリカ、28歳の誕生日サプライズ祝福に感激]

[沢尻エリカ、コスメCMメイキング映像]


オフィシャルサイト:24h cosme(24hコスメ)公式通販サイト

関連記事:



この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone