桐谷美玲、社会人1年生に天然秘話を披露も、先輩美玲しっかりアドバイス!『GREEN SHOWER(グリーンシャワー)』CM発表会に登場

kiritani-mirei-green-shower

ポッカサッポロから新感覚の香る炭酸水『GREEN SHOWER(グリーンシャワー)』のCM発表会に桐谷美玲(きりたに みれい)さんが登場。
桐谷美玲さんが出演するこの新商品『GREEN SHOWER(グリーンシャワー)』は、4月14日から発売になります。

このCMに登場している大きな生物!?『GREEN SHOWER MONSTER(グリーンシャワーモンスター)』とは?。
ちょっと気になったのでオフィシャルサイトをチェックしました。

遥か遠いみどりの大地に生息するのが、グリーンシャワーモンスター。
モンスターのカラダに触れると、人は心地よい、優しい気持ちになれるという不思議な緑の精です。
Green show monster
なるほど、美玲ちゃんがこのモンスターに触れてリラックス、その感覚がグリーンシャワーで味わえるというCMなんですね。

このイベントには、今年入社した新入社員が登場しています。
その新社会人から新人時代の失敗談を求められると、あり得ない失敗談を披露しちゃいましたよ。
なんと、朝あまりにも寝ぼけすぎてパジャマの下を着たままワンピースを着てそのまま撮影所へ。
美玲ちゃんって天然娘だったんですね。

しかし、最後はちゃんと新入社員に的確なアドバイスをしています。
仕事で煮詰まったり、自分を見失いがちの時は、いっかいひと呼吸してリラックスする時間をつくることをアドバイスして、ちゃんとグリーンシャワーをススメていますよ。

よっ、先輩美玲ちゃんカワイイ!!

コンビニで『GREEN SHOWER(グリーンシャワー)』買ってきました。
green-shower

う〜ん、マスカット!?グレープフルーツ!?、なんでしょう・・・、森の味がしました。

[桐谷美玲、天然エピソード告白 「パジャマのまま現場に…」]


オフィシャルサイト:ポッカサッポロ[グリーンシャワー]

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone