福士蒼汰、熱血スポ根サッカー部で少林サッカーばりの必殺シュート!au 800MHzシリーズ第4作目に照英が登場!

TVCM-au-800MHz-supocon

auの『800MHz』のシリーズCMの第4作目となる『800MHz/スポ根ドラマ』篇が公開になりました。
今回は、学校のサッカー部が舞台になっています。

スポ根ドラマ篇では、サッカー部のマネージャ役に剛力彩芽(ごうりき あやめ)さん、サッカー部員に福士蒼汰(ふくし そうた)さん、そしてサッカー部の監督役に照英(しょうえい)さんが出演しています。

熱血監督の照英さんが出た時には、昭和のスポ根ドラマ『飛び出せ!青春』かと思ったけど、福士蒼汰さんがシュートを打つ場面で、相手の足に打ち勝つのをみたら『キャプテン翼』みたい。

でも、この部員構成と爆速な動きを見たら、やっぱ少林サッカーですよね。

[TVCM │ au「800MHz/スポ根ドラマ」篇 30秒]


オフィシャルサイト:つながるなんて、もう、当たり前。au 4G LTE

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone