愛称は『まりり』、期間限定の『大人AKB48』37歳2児のママ塚本まり子に決定!グリコのアイス『パピコ』イメージキャラクターに!

otona-akb48

AKB48と江崎グリコのコラボレーション企画『大人AKB48』が決定しました。
選ばれたのは、37歳2児で専業主婦をしている塚本まり子(つかもと まりこ)さんです。

愛称は『まりり』に決定です。

オーディションには、元モー娘の市井紗耶香(いちい さやか)さんやお笑いのキンタローも参加していて話題になっていましたね。

発表会には、AKB48のメンバーの渡辺麻友(わたなべ まゆ)さん、島崎遥香(しまざき はるか)さん、川栄李奈(かわえい りな)さん、小嶋真子(こじま まこ)さん、大和田南那(おおわだ なな)さんも登場。

塚本まり子さんこと『まりり』は、皆の前に私服で登場、緊張のあまり涙ぐむシーンも。

今回は、5月14日からオンエアするグリコのアイス『パピコ』の新CMのセンターに抜擢です。

[大人AKB48 ついに決定!]

[大人AKB48は専業主婦の塚本まり子さん!37歳2児の母]


オフィシャルサイト:大人AKB48 パピコ

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone