有村架純、ペンキ塗りに初挑戦!部屋の壁を白く塗るにはわけがある。弱い私はもうやめた!大王製紙 elis Megami新CM

oricon-news-elis-cm-arimura-kasumi

エリエールブランドでお馴染みの大王製紙『elis(エリス)Megami』の新CMに、有村架純(ありむら かすみ)さんを起用。
『ペンキ塗り』篇が、4月21日(月)からオンエアが開始されます。

このCMメイキング映像が、YouTubeチャンネル[オリコン芸能ニュース]から公開になりました。

CMでは、有村架純さんが自宅の部屋の壁をペンキで白く塗るというシーンに挑戦。
もちろん架純ちゃんは、壁のペンキ塗りは初体験です。

どうして!?架純ちゃんはペンキ塗りしているのか?

このCMの設定についてオフィシャルサイトに説明が書かれていたので抜粋します。

舞台は有村さん演じる主人公の部屋。
ジッと部屋の壁と対峙する有村さん。
次の瞬間、こすれて荒れている壁をペンキで真っ白に塗り替えていきます。
ローラーを転がして塗り進めると、先日の恋人との苦い思い出がよみがえります。
踏み台を使って高いところまでペンキを伸ばしていくとだんだん気持ちもほぐれ、
「弱い私は、もうやめた。」と気持ちが明るくなり、硬く真剣だった表情も次第に明るくなっていきます。
「負けるな、私。」と気持ちもすっきりし、塗り終わった壁を満足そうに壁をみつめる有村さん。
凛とした爽やかな笑顔が心の晴れやかさを物語っています。

詳しくは、オフィシャルサイトをご覧ください。

なんか、この分だと2014年のCM女王を剛力彩芽さんから奪取する勢いですね。

[有村架純、ペンキ塗りで失恋払拭 大王製紙TV-CMメイキング]


オフィシャルサイト:elis*street|エリエール

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone