福士蒼汰、全国の奥さんに朗報!ふとんの中から”奥さん”と呼んでくれる花王の『リセッシュ浸透除菌EX』CMが公開!

cm-kao-resesh-sota-fukushi

花王の『リセッシュ浸透除菌EX』のCMに福士蒼汰(ふくし そうた)さんを起用したCMが公開されました。『リセッシュ浸透除菌EX』は、布団やカーペットの中のニオイの原因である、せんいの奥で増える菌を24時間抑えてくれるという優れもの。

特に赤ちゃんの布団は、汗やヨダレなどで菌がいっぱいのはず。『リセッシュ浸透除菌EX』を布団にひと吹きするだけで、ニオイも菌も抑えてくれますよ。

このCMでは、福士蒼汰さんが赤ちゃんの布団の中から現れて、”奥さん”と呼びかけてくれます。全国の福士蒼汰ファンの奥様たちにとっては嬉しいかぎりですね。

だって、アナタに呼びかけてるんですよ。

[花王 リセッシュ 浸透除菌EX 布団篇 30秒 福士蒼汰]

[花王 リセッシュ 浸透除菌EX CMメイキングムービー 福士蒼汰]


オフィシャルサイト:花王 リセッシュ

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone