小日向文世、TBSドラマ『MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~』のキーパーソンが見せた裏の顔とは!?わかさいものCMで明らかに!

tv-cm-wakasaimo-kohinata-fumiyo

北海道民なら知らない人はいない北海道のおみやげ定番商品である『わかさいも本舗』の『わかさいも』。
その『わかさいも』のテレビCMに小日向文世(こひなた ふみよ)さんが起用されました。

小日向文世さんは、北海道三笠市出身ということで、生粋の道産子です。

小日向さんは、現在放送中のTBS木曜ドラマ『MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~』に出演中で、このドラマのキーパーソンです。
このドラマでは、決して見せることがない裏の顔を『わかさいも』のCMで披露しています。

これが小日向さんの真の顔なんですね。
本当は素敵な、おじ様なんですよ。

待てよ!この笑顔の小日向さんも作られた真実かも知れない。

[わかさいも大好き編]

[ドラマがあるねぇ~編]


オフィシャルサイト:北海道洞爺湖のお土産 | わかさいも

[Amazon]わかさいも(20入)
[Amazon]わかさいも 10個入
この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone