ざわちん、今度は『すみれ』風メイクに挑む!その出来は?花王 美容液シャンプー アジエンスの発表会イベントで披露!

zawachin-makeup-sumire

花王アジエンスから新しい美容液シャンプーの『ASIENCE(アジエンス)』が発売になりました。そのアジエンスのCMキャラクターにモデルのすみれさんを起用。アジエンスの気品高いイメージとすみれさんがマッチしていますね。

この発表会では、すみれさんと知る人ぞ知る元タレントの神崎恵(かんざき めぐみ)さんが美容についてトークしています。神崎恵さんって、今は美容研究科として活躍しているんですね。知りませんでした。

さらにイベントの後半では、ものまねメイクのざわちんが『すみれ』風メイクで登場しますよ。今回の出来はどうでしょうね。

今回新商品CM発表会の模様が、YouTubeチャンネル[MAiDiGiTV]から公開になりましたので、ご覧ください。

[すみれ「ニオイがすごい」 アジエンス 「美容液シャンプー」 発売イベント(1)]

[ざわちん、すみれ風メークで登場! アジエンス 「美容液シャンプー」 発売イベント(2)]

[花王 アジエンス 美容液シャンプー 美容液シャンプー誕生 CM すみれ]


オフィシャルサイト:花王 アジエンス 美容液シャンプー コンディショナー トリートメント

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone