大沢たかお、バス釣りの北嶋一輝さんの魅力に迫る!『GLOBAL WORK(グローバルワーク)2014 SPECIAL MOVIE 世界人篇 北嶋一輝×大沢たかお』

global-work-osawa-kitajima

ファッションブランド『GLOBAL WORK(グローバルワーク)』のブランド生誕20周年を記念したテレビCMが公開されました。
このシリーズでは、大沢たかお(おおさわ たかお)さんと長澤まさみ(ながさわ まさみ)さんが海外で活躍するニッポン人に会いに行くというもの。

このCMでは、大沢たかおさんがアメリカのオークランド在住のバス釣りをする北嶋一輝(北じま かずき)さんに会いに行きます。
北嶋一輝さんは、どうしてバス釣りをするためにアメリカに渡ったのか?。

大沢たかおさんが、北嶋一輝さんの人間的な魅力に迫ります。

グローバルワークが売る服って着たことがなかったし、店にも行ったことがなかったので
特にブランドイメージもありませんでした。

正直なところ興味がなかったのですが、このCMを何度か見ているうちに
このブランドを着て欲しい人たちって、こんな人たちなのかなと、ぼんやりとですがイメージ出来る気がします。

ほんの少しだけですが、店を覗いて店員さんがどんな人たちなのか気になりました。(服じゃないのかよ!!)

CMでは、平井堅(ひらい けん)さんが歌うテレビアニメ『はじめ人間ギャートルズ』のエンディングテーマ曲『やつらの足音のバラード』が良い雰囲気を出していますよ。
『やつらの足音のバラード』は、5月28日発売のアルバム『Ken’s BarIII』に収録しています。
[Amazon]Ken’s BarIII(通常盤)

[GLOBAL WORK(グローバルワーク)2014 TV-CM 世界人篇 #1 北嶋一輝×大沢たかお]


オフィシャルサイト:GLOBAL WORK 世界人

[はじめ人間ギャートルズのオリジナルアルバム]

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone