水川あさみ、しずかちゃんは大人になってもツインテール、20年前のあの気持ちに気づく!?CM『TOYOTOWN PASSO しずか登場篇』公開!

cm-toyota-passo-doraemon-shizuka

トヨタの大好評ドラえもんシリーズCMに、大人になったしずかちゃん役の水川あさみ(みずかわ あさみ)さんを起用した新CM『TOYOTOWN PASSO しずか登場篇』が公開されました。

20年後、大人になったしずかちゃんが土管があるあの空き地に現れて一言。
『あれ!!なんだろうこの気持ち!?』

しずかちゃんは、昔と変わらずツインテールの髪型だけど、やっぱり大人になっていた。
『しずかちゃん­的生き方』って何だろう!?。

これから始まる成長したしずかちゃんの物語が楽しみですね。

PASSO-AMIDA-DRIVE
以下の特設サイトにスマホでアクセスすると、1日2回挑戦出来るプレゼント応募付きあみだクジをプレイすることが出来ますよ。
PASSO AMIDA DRIVE

[TOYOTOWN PASSO しずか登場篇(イントロ) 15秒]

[TOYOTOWN PASSO しずか登場篇(サビ) 15秒]


オフィシャルサイト:TOYOTOWN トヨタウン

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone