大人しずかちゃん、なぜダメ男と付き合ってるの!?そんな疑問に笑顔で答えるしずかちゃん『TOYOTOWN PASSO しずかの選択篇』公開

TOYOTOWN-PASSO-shizuka

好評のトヨタ PASSO(パッソ)のしずかちゃんシリーズCM第2弾、第3弾が公開になりました。
今回は、TOYOTOWNの住人である吉高由里子(よしたか ゆりこ)さん、満島ひかり(みつしま ひかり)さんと共演しています。

もちろん、のび太役の妻夫木聡(つまぶき さとし)さんとも共演しています。

大人になったしずかちゃん。
周りから『なんであの人と付き合ってるんですか?』と聞かれると
ハッキリと答えることが出来ないしずかちゃん。

しずかちゃん的生き方、とは?

今は笑顔で『のび太さん、私がいないとダメじゃない』と言える。

大人になったしずかちゃん、女性として成長しましたね。

ダメ男に恋する女性にとって、このCMを見て大人になったしずかちゃんと、自分を重ねる人もいるに違いないですね。

このシリーズCM、とても気に入っています。

[TOYOTOWN PASSO しずかの選択篇 60秒]

[TOYOTOWN PASSO しずかと低燃費篇 30秒]


オフィシャルサイト:TOYOTOWN トヨタウン

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone