3人の旬な女優が魅せる髪のプライド対決!Rêveur(レヴール)のシャンプー事変CM

cm-Reveur-Big-Band-masami-nagasawa-and-erika-toda-and-satomi-ishihara
レヴールCM女王は長澤まさみ!!

今が旬の女優、長澤まさみ(ながさわ まさみ)、戸田恵梨香(とだ えりか)、石原さとみ(いしはら さとみ)が、リニューアルしたノンシリコンシャンプー『Rêveur(レヴール)』のCMに出演。3人それぞれ違った魅力が味わえるシリーズCMです。

このCMに出てくるセリフは、男からすると、ちょっと怖いものがありますが、
男はバカなので、素直に女性に騙されたほうが幸せかもしれませんね。

このCMはYouTubeのレヴールオフィシャルチャンネルで公開されているものです。

意地が悪いですが、それぞれのCMの再生回数をチェックしてみました。
2014年2月27日現在の集計結果は次のとおりです。

1位 長澤まさみさん 59,984回
2位 戸田恵梨香さん 25,100回
3位 石原さとみさん 18,559回

長澤まさみが、ダントツの1位を獲得しています。

[更新:2014/5/24]
2014年5月22日現在での集計結果でも順位は変わらず、長澤まさみのダントツ人気です。
1位 長澤まさみさん 111,568回
2位 戸田恵梨香さん 36,392回
3位 石原さとみさん 25,576回

[更新:2014/7/27]
2014年7月25日現在での集計結果、やっぱり長澤まさみは強かった。
1位 長澤まさみさん 117,828回
2位 戸田恵梨香さん 39,432回
3位 石原さとみさん 27,749回

皆さんは、どのCMが好きですか?。

[「Rêveur Big Band(長澤まさみ)」篇]

[「Rêveur Big Band(戸田恵梨香」篇]

[「Rêveur Big Band(石原さとみ)」篇]


オフィシャルサイト:Rêveur(レヴール)

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone