佐々木希と福士蒼汰の忙しい後輩に、コヤブ先輩が『休んだらええがな』!飲むアイス『Coolish(クーリッシュ)』CMが公開

cm-lotte-coolish-sota-fukushi-nozomi-sasaki

ロッテの飲むアイス『Coolish(クーリッシュ)』のCMに、佐々木希(ささき のぞみ)さん、福士蒼汰(ふくし そうた)さん、小籔千豊(こやぶ かずとよ)さんを起用した最新CMが公開になりました。

ここはオフィス。
佐々木希さんと福士蒼汰さんは、忙しく2人で協力して資料をコピーしていると、クーリッシュヘアをしたコヤブ先輩(小籔千豊)がコピー機から突然飛び出してくる。

そして、先輩として2人にアドバイス。

コヤブ先輩)『休んだらええがな』
      『10分ぐらい、休んだらええがな』
      『できる奴ほど、上手く休むでえ』

なるほど、コヤブ先輩の言う通り。
みんなも忙しい時ほど、クーリッシュを飲んで10分休みましょうね。

[10分休もう・春篇]

オフィシャルサイト:COOLISH presents 10分、休もう!

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone