有村架純、友だちと思い出写真を激写!撮ったその場で、みんなとシェア。東芝FlashAirのCMに登場!

toshiba-flashair-kasumi-arimura

東芝FlashAirのイメージキャラクターに起用された有村架純(ありむら かすみ)さんのCMが公開になりました。

今使っている愛用のデジタルカメラ。撮ったその場で、友だちと写真をシェア出来たら便利ですよね。

でもデジカメには通信機能が無かったりすると、どうしてもスマホに写真を転送するのが難しい。
特に女の子の場合、変な機器なんか持ち歩くのって嫌ですよね。

そんな時に便利なアイテムが、無線LAN内蔵SDメモリカード『FlashAir』です。

これがあればスマホやタブレットから、デジカメで撮った写真に簡単にアクセス出来ますよ。
操作手順は、以下の動画で観ることができます。

それでは、ふんわりとした有村架純ちゃんの表情がカワイイCMをご覧ください。

[TVCM「女子旅でシェア」篇 60秒 – FlashAir™ [TOSHIBA Official]]

[TVCMメイキングムービー – FlashAir™ [TOSHIBA Official]]

[有村架純インタビュー – FlashAir™ [TOSHIBA Official]]


オフィシャルサイト:東芝 Pocket Media

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone