映画『女子ーズ』プレミア試写会で、女子ーズは怪人カメムシゲルゲに夢中!!

movie-jyoshizu-events

女優の桐谷美玲(きりたに みれい)さん主演の映画『女子ーズ』の­プレミア試写会が、5月21日に都内で行われました。

『女子ーズ』は、今までにないユル〜い女子の戦隊もの映画。
平和を乱す怪人たちを倒すため、5人で戦うはずが、女子の事情により5人揃って戦うことが出来ない!?。そんなことってあり!?。

もう結末が気になる。公開は、2014年6月7日からです。

[Amazon]映画「女子ーズ」オフィシャル・ビジュアルブック

今回は、YouTubeチャンネル[オリコン芸能ニュース]からプレミア試写会の模様が公開されたので、ご覧ください。

さらに、桐谷美玲さん、藤井美菜(ふじい みな)さん、高畑充希(たかはた みつき)さん、有村架純(ありむら かすみ)さん、山本美月(やまもと みづき)さんに、女子にまつわる2つの質問をしたインタビュー映像が公開されているので、そちらもご覧ください。

こんな質問をしています。
Q1:自分で『やっぱり、私も”女子”だなぁ』と思ったエピソードはありますか?
Q2:他の方から指摘された、自分では気がつかなかった『やっぱり、ワタシも女子だなぁ』というエピソードはありますか?

[桐谷美玲、有村架純らが戦隊ヒーローに 映画『女子ーズ』プレミア試写会舞台挨拶]

[映画「女子-ズ」レッド役・桐谷美玲インタビュー]


[映画「女子-ズ」ブルー役・藤井美菜インタビュー]


[映画「女子-ズ」イエロー役・高畑充希インタビュー]


[映画「女子-ズ」グリーン役・有村架純インタビュー]


[映画「女子-ズ」ネイビー役・山本美月インタビュー]



オフィシャルサイト:映画『女子ーズ』

[Amazon]「女子ーズ」DVD 本気版 初回生産限定版

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone