福士蒼汰、映画『好きっていいなよ。』で、大好きな1Dが主題歌でビックリ!川口春奈のホッペチュウに赤面!

fukushi-kawaguchi-kiss

2014年7月12日から公開の映画『好きっていいなよ。』の公開イベントが、5月22日に都内で行われました。

このイベントでは川口春菜(かわぐち はるな)さんが、福士蒼汰(ふくし そうた)さんのほっぺにキッスで、ネットで話題になっています。
ほぼ福士蒼汰さんのファンの前での公開キスとあって、会場は悲鳴に!!。

イベントでは、あまり驚かない福士蒼汰さんが驚いたことを披露。
いつも聴いていた大好きなワン・ダイレクションが主題歌になるということで、これには福士蒼汰さんもビックリしたということです。

見どころ満載の青春胸キュン映画です。

[川口春奈、福士蒼汰と公開キス 映画「好きっていいなよ。」イベント]

[映画『好きっていいなよ。』予告篇]


オフィシャルサイト:映画『好きっていいなよ。』 || 7.12(sat)ROADSHOW

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone