石原さとみ、そんな浴衣姿で・・・誘ってる!?ふんわり鏡月『夏・うなじ』『夏・あと一杯』篇が公開!

cm-suntory-sho-chu-kyougetsu-satomi-ishihara-unaji

サントリーの韓国焼酎ふんわり鏡月の2014年夏バージョンのCM2本が公開になりました。
もちろんCMには、女優の石原さとみ(いしはら さとみ)さんを起用。

夏バージョンということで、男を骨抜きにする浴衣姿を披露しています。
もうこれは反則技ですよね。

浴衣姿で、石原さとみさんにこんなことを言われたら・・・。

■『夏・うなじ』篇

う〜ん、すっきりおいしい
あっ、今うなじ見てたでしょ
浴衣のうなじ、チラチラ見て
一杯呑んで落ち着きたまえ
見ないで!

■『夏・あと一杯』篇

あ〜、一杯分しかない
じゃんけんほい、ほい
やったぁ勝った
う〜ん、すっきりおいしい
飲みたい?

[ふんわり鏡月『夏・うなじ』篇 15秒 石原さとみ サントリー CM]

[ふんわり鏡月『夏・あと一杯』篇 15秒 石原さとみ サントリー CM]


オフィシャルサイト:サントリー[韓国焼酎 鏡月]

この記事を共有する:Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on PinterestEmail this to someone